ruelcobriの日記

何も書かないよりは何か書いたほうが脳への刺激的にも後年の振り返りのためにもためにも良いぐらいの気持ちで書いている

大学生時代にストーキング(法的にどうかといえばグレーだろうが倫理的にはアウトであろうという程度)をしていた相手に謝罪を述べたり反省文を書いていたりしていたような夢を見た。

生活

ライブの余波でほぼ全身筋肉痛。夢のこともありダウナーで日が落ちてから布団から出てひたすらじゃんたまをやって雀士1→雀士2。このランク帯だとほぼ人読みいらずの作業。

雑感

ルッキズムの観点からもパートナーのモノ的消費の観点からもよくないことを書くのだが、若い美しさを享受する機会に恵まれない人生だったと思う。

知識に関する真の領域に属する美に関してもこれまで迫れてきていないし今後も見込みがない人生を送ることになりそうだ。