ruelcobriの日記

何も書かないよりは何か書いたほうが脳への刺激的にも後年の振り返りのためにもためにも良いぐらいの気持ちで書いている

生活リズムは相変わらずグダグダだ

##[生活] 昼起き
朝に一度起きるも最終的に昼に起きる。食事をとる気にならず夕方にピザLサイズをドカ食い。

ネットフリックスで「Your Son」を見る。何を表現したかったのかよくわからない。雰囲気のあるただの凡作。

##[作業]

いろんな環境に散らばってる dotfiles をまとめる作業。makeでシェルと環境を判定してスニペットをつなげて「ビルド」してシンボリックリンクを張る感じにしようと思ったのだけど Makefile の仕様を全然理解していないので詰まる。Pythonベースに条件分岐やら変数の扱いを書き直したような奴はないのだろうか。

surfingkeys の設定ファイルを書くのは一応やった。