ruelcobriの日記

何も書かないよりは何か書いたほうが脳への刺激的にも後年の振り返りのためにもためにも良いぐらいの気持ちで書いている

2022-12-03

日記

昼に起きる。
暴食。昼にウーバーイーツでマクドナルドを頼み22時ごろ最終オーダーに滑り込みで宅配ピザを頼む。
前々から気になっていたレヴィエリファのメンシに入る。
歌系では町田ちまのメンシに先に入っていたのだけど町田ちまは透き通る感じの声が良いのだけど太さを求められる極は向いていないかなと思う。一方レヴィは力強い曲調が合うようにおもう。

ひたすら天鳳をやっていたのだけどジリジリと降段に近づいている気がする。

休日の過ごし方を忘れた。

ゲーム

Horizen Zero Dawn を始める。パルクールもステルスもスキルツリーもアサクリオマージュという感じがする。はじめ弓と槍を使い分けてるんじゃなくて硬い弓で攻撃してるんだと思って「弓は近接」とか思った。