ruelcobriの日記

何も書かないよりは何か書いたほうが脳への刺激的にも後年の振り返りのためにもためにも良いぐらいの気持ちで書いている

ado 1st tour 蜃気楼 at Zepp Hanneda

チケット運が良かったのか二列目真ん中の辺に陣取れて最高の体験だった。adoさんの声は持ちろんバンドのほうもアレンジをいろいろ入れてきていて特にドラマーの人の乗せ方が最高だった。カムパネルラは二階席の端っこのほうでいまいち盛り上がらなかったんだけど音楽用のホールでもないアリーナの遠い席はダメなんだろうと思う。RIZINのPPV見ててカメラが観客席をなめたときに端っこのほうの席の人は豆粒のように見えて逆に言えばその席からはリング上の選手たちは豆粒のようにしか見えないのだろうと感じた。VR技術で総アリーナ席というのも夢想はするがそれだとやるほうが無観客と同じで嫌だということにもなるのだろうな。

実績

  • ループタイ着用